人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

得意のポーズ

おすまししたり、ワンキャンいったり、ガウガウ叫んだりしたと思ったら、
グースカ寝ている・・・・

毎日そんなことを繰り広げていますが、よくやるポーズがこちらです。
得意のポーズ_f0160554_21501100.jpg
さらに、ここから飛び降ります。

危ないからやめなさい!
といってもやめません。

しかしこの子の左の口端をよく見ると、
得意のポーズ_f0160554_21521910.jpg
舌がちょろりと出てきました。
以前はこんなに出てなかったのに・・・
舌が育つ?


もうひとり、ですか?

クーたんはクー母がキッチンにいるとウロウロします。
得意のポーズ_f0160554_2156483.jpg
なんか落ちてこないか見張ってるんです。
でも、これが得意のポーズかと言われれば・・・多分、違いますね。
by qoo-minna | 2016-02-17 21:57 | 表情 | Comments(4)
Commented by KCHELSEA at 2016-02-18 23:02
今にも飛びそう!威嚇してるようにも見えるし、威風堂々という感じもする。
クーたんはチェルシーみたいだな。
Commented by ノビ at 2016-02-20 21:38 x
カイくんわ意外とアクティブなんだねー!クーくんわ甘えん坊さんなんだねへ
確かに舌って育つ(てか伸びる!?)
Commented by クー父 at 2016-02-25 21:15 x
☆チェルママさま 
飛び出します。骨折が心配!
威嚇もしてるんですわ。チェルちゃんはこういうことやらないの?
クーは我々が食事の時は、テーブル下にスタンバってます(笑)
Commented by クー父 at 2016-02-25 21:18 x
☆ノビさん 
カイは動きの予測が難しいワンコ。だから、かじられます(泣)
そんでもって、あまえんぼう。
いつの間にか舌が長くなっていた。成長中。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31