人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ストレッチ

寝る前にストレッチを行う方もいるとはおもいますが、
さすがに寝てるときはできないですよね。

でも、

クー家には

こんな寝方をしてるヤツがいます。




ストレッチ_f0160554_2049028.jpg



さぞ、寝起きは壮快でしょう。

と思いきや、

自分の意に沿わないことをさせられるとチョー不機嫌になるワンコです。

だから、そっと見てるだけ。
by qoo-minna | 2014-11-19 20:51 | カイ | Comments(2)
Commented by ノビ at 2014-11-19 23:20 x
あっはっは!かわいー!
カイくん身体柔らかいー!
確かに起きた時わ爽快そうだねへ(笑)
でもけっこー頑固なんだね。。。
クーくんわ寝る時どう!?
Commented by クー父 at 2014-11-22 10:35 x
☆ノビさん 
カイはグニャグニャからだです。
時々、グニャグニャって呼ぶと振り向いて寄ってきます。
チョー頑固っつうか、・・自分を持ってます。

クーはベッドメーキングして寝ますが、最近はわっしの膝の上で寝たいって要求します。
しびれます。って足が。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31