人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

くれ!!!

といっております。

なにを?


先日、町のお祭りがありました。
お祭りと言えば屋台。

わっしは童心に戻り、綿飴をゲット。


ウチに着いたら
くれ!!!_f0160554_2133951.jpg
こんな感じで迎えてくれました。


久し振り(この辺では「はーるかぶり」といいますが)に食した綿飴はすごく甘かった。

すると
くれ!!!_f0160554_2162389.jpg
目をランランと輝かせて要求するひと。

テーブルの下からアピールするひと
くれ!!!_f0160554_2175529.jpg
もちろん、無視しましたよ。

ひと月分の糖分を摂取したような。
当分いいわ。



秋本番を迎えようとしているこのごろ。
くれ!!!_f0160554_21105396.jpg

by qoo-minna | 2013-09-29 21:14 | 食べる | Comments(2)
Commented by ノビ at 2013-09-30 08:46 x
ふたりとも立っておかえりー!ってゆってるみたいに見えるー!
確かに綿あめ甘いっ!なんであんなの子供の頃バクバク食べてたのかわからん!

もう空気がすっかり入れ替わりましたねー!
今年の冬わ寒いってー!(ホントですかね)
Commented by クー父 at 2013-09-30 21:23 x
☆ノビさん 
鼻がきくから、食い物持ってきたって思ったのかもしれません。
もし食べさせたら、口の周りがベタベタになって、ありんこが寄ってきたかもしれない(ヒェー)

寒いらしいですね。ソワソワ
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31