人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

戦いすんで日が暮れて・・

暑中お見舞い申し上げます。

暑中でもしょっちゅうやっていることといえば
クーカイバトル。
戦いすんで日が暮れて・・_f0160554_1154333.jpg
きっかけは、なんなんでしょうね。
たんに血が騒いでいるだけのことかも知れません。
いずれにしても
戦いすんで日が暮れて・・_f0160554_11554398.jpg
にらみ合って
戦いすんで日が暮れて・・_f0160554_11571931.jpg
クー・カイの目つきが怪しくなってくる、

戦いすんで日が暮れて・・_f0160554_1157338.jpg
こんな感じでおっぱじまります。
戦いすんで日が暮れて・・_f0160554_11574513.jpg
結構激しいですよ。
ピークに達してどうなるかと思いきや、
戦いすんで日が暮れて・・_f0160554_121173.jpg
力尽き、
バタンキュー!

騒がしいヤツらです。



クー母が梅干しをつくりました。
戦いすんで日が暮れて・・_f0160554_1244454.jpg
すっぱい!
by qoo-minna | 2013-08-04 12:08 | ふたり | Comments(5)
Commented by ノビ at 2013-08-04 15:13 x
二人とも仲良しさんだねー!見事にシンクロしてるし!
外わ暑いしやってらんねー!って感じなんでせうか…!?
ワンコにわツラい季節だけどこうやって寝てる姿をみるとソレわそれで良いのかなって思う
Commented by kchelsea at 2013-08-04 15:33
ふたりにとっては荒っぽい遊びなんだろうな。
見てる方はドキドキするけど
傷つけないということはそれだけ仲良しなんだね。
梅干は熱中症を防ぐので私もよく食べる。
Commented by クー父 at 2013-08-05 20:19 x
☆ノビさん 
そうです、仲良しです。
どっちかが先に逝っちゃったらどうなるんだろ?って心配です。
いつかはその日が来るんだろうけど、今は楽しまなきゃね。
朝サンずーーーーーっとやってるから、散歩嫌いのカイも日課になりつつあります。
Commented by クー父 at 2013-08-05 20:23 x
☆チェルママさま 
結構荒っぽいかも。クーのワッペンや首輪につけている鑑札などを狙うカイ。
クーは遊ばせ?上手。
そしてそのとばっちりがわっしに及ぶこともあり。

梅干しはすっぱい!けど、ごはんに合います。
Commented at 2013-08-16 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31