人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

直列と並列

ふたりを連れて散歩に行くと、
直列と並列_f0160554_103056.jpg
となったり
直列と並列_f0160554_1031376.jpg
となったりします。
散歩し始めが上で、(カイが)疲れてくると下になるようです。


ってことで、
ようやく平年並みの気温になってきたので、
アササン始めてます。
直列と並列_f0160554_1034930.jpg
朝日を浴びてるから、
カゲだけ見ると巨大ワンコですね。
カイも足が長くてクワックエー!


最近は
奈良井川、東側コースが定番になってます。
直列と並列_f0160554_1037578.jpg
早朝は他のワンコもいないし、
鳥の声が楽しいし、爽やか。
ヨシキリってのが名前の通り賑やかだったり、
カッコウの声をきいたり。
直列と並列_f0160554_10383344.jpg



帰るとここでもお日様浴びてます。
直列と並列_f0160554_1044914.jpg
これは何列っていうんだろ?







さて我が家、
直列と並列_f0160554_1045642.jpg
今日は見学会となりました。
足場が取れたときよりも馴染んできたようです。
直列と並列_f0160554_10475267.jpg

直列と並列_f0160554_10502615.jpg
「響き合う家」とネーミングしていただきました。

ダイニングも
直列と並列_f0160554_10533929.jpg
テーブルが入って、いい感じ!


・・また引っ越しの用意しなくちゃ・・・
by qoo-minna | 2013-05-18 11:00 | 散歩 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2013-05-18 12:12 x
クー父さんとこお家完成したんだー!
いいなぁー新しいお家ー!クーカイーズのお部屋もあるの!?

お散歩してる時ふたりわそうやって歩いてるんだね
リードくっついたタイプだと片方が引っ張ったり片方が止まったりとかってならない!?
ウチ昔使ってたけどどんなんだったか忘れちゃったな…
Commented by kchelsea at 2013-05-18 12:15
ふたりは縦列並列を繰返しバランスをとっていますね。
鳥の声っていいなあ~と思う。

家、すごく素敵!日当たりもよさそうー。
Commented by クー父 at 2013-05-20 08:24 x
☆ノビさん 
完成しましたよーーーーー!!!!
立派な家ですねんのねんねん。
・・クーカイルームは特別にはありません。
が、いるところはあります。
そのうち、アップしますね。

直列と並列は電池に見立ててみました>^_^<
Commented by クー父 at 2013-05-20 08:28 x
☆チェルママさま 
出だしは、カイがクーに引きずられてってって感じでもありますが、そういわれれば絶妙ですね。
鳥の声は楽しいです。早朝がいい。カッコウも鳴き始めで、へたっぴーのもいるし。

家は毛だらけになるのが見えているんだけど、それはそれでいいかと。

line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31