人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

桜咲いた by 松本城

今日の天気は目まぐるしかった。

朝は雨、午後から晴れ間があったり暑くなったり、そうかと思ったら急に寒くなってきたり、と。
桜咲いた by 松本城_f0160554_2154114.jpg
だから、ハナ出てるって。



夕方の松本城。
桜咲いた by 松本城_f0160554_21555494.jpg
恒例になった「光の回廊」。


遠くアルプスは
桜咲いた by 松本城_f0160554_21581916.jpg
雪模様。


そして天守閣
桜咲いた by 松本城_f0160554_2159845.jpg
なんか厳しい感じだね。
クー父はこの2・3日不調だったけど、少し回復してきた(ようです)。
by qoo-minna | 2013-04-07 22:07 | 四季折々 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2013-04-07 22:59 x
確かにー!
昨日の台風並みな天気もビックリだけど今日暑いと思ったら寒くなったり
凄い強風で身体持ってかれるとこでした!

お城、いつ見てもキレイ
自分の住んでる近くにお城があるの羨ましい
クー父さん、ここんとこずっと調子悪いですね大丈夫ですか!?
なんだかおかしな陽気だしご自愛くだされ
Commented by クー父 at 2013-04-09 17:22 x
☆ノビさん
夕方はけっこう寒かった。
空の色もドラマチック?な感じ。

わっしは3月の疲れが出たんです。いろいろ忙しかったから。
今はもう回復しました。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31