人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

久々の巨大公園

引っ越しやら何やらでご無沙汰していましたが、
久々の巨大公園_f0160554_20341317.jpg
遊びに行ってきました。
ここもすっかり秋が深まってきた感じ。


そんな季節感とは裏腹に
久々の巨大公園_f0160554_20352272.jpg
ボール争奪するふたり。
気がついたらクーのリードが途中から外れていた。


さらに、クーにいたんの邪魔をするのに飽きたのか、
久々の巨大公園_f0160554_20365778.jpg
自分のリードをカジカジするやつ。

ということで
とりあえず、発散させました。

久々の巨大公園_f0160554_20381387.jpg
楽しく遊んだよ!
by qoo-minna | 2012-11-05 20:41 | 散歩 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2012-11-06 08:10 x
ホントについちょっと前まで暑かったのに11月になって一気に寒くなりましたねへ
みんな風邪ひかないようにね
巨大公園いいなー!そういう広いとこで遊ぶの気持ち良いだろうね
クーカイーズも嬉しそうだね!

↓ひまわりとおひさまって似てるよね(笑)

Commented by クー父 at 2012-11-07 20:20 x
☆ノビさん 
クー母がプチ風邪になったけど、今は直ったみたい。
いやー、久し振りに行った。平日であまり人がいなくてよかった。
もう晩秋の装いでした。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31