qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

このひと月のことなど・・

ありゃりゃ・・
 もう6月も下旬で、来週からは7月なんですね〜


は〜い!カイです
f0160554_1948259.jpg
この間、いろんなことがありましたよ。
ボクは獣医さんにもお世話になったし。。


6月上旬には、クー母のバラも見事に咲きました。
f0160554_202324.jpg
「プレジデント・ド・セゼ」という名のバラ。


クー父は動悸がするとかなんとかいってましたが、だいじょぶみたい。
ハチに刺されたりもしていたし(痛し)。。


ってなことで今日は、
巨大公園に連れてってもらいました。
f0160554_2055497.jpg
久しぶりだったんで、クーにいちゃんはご機嫌でした。

でも、もう夏なんですね。
f0160554_207825.jpg
「Q.砂漠にいるいきもの」を求めましたよ。
 (A.み、みず=ミミズ)

み、みずくれ〜
f0160554_2095326.jpg


見えにくいけど、お馬さんは花食べてましたよ。
f0160554_2012259.jpg
ボクは草などを食べてたけど・・

日陰で涼んで帰ってきました。
f0160554_2019869.jpg
でも、クーにいちゃんは(すごくめずらしく)歩きたくない!っていってました。
だから、給水したり、よだれふき(ボクんの)をぬらして冷やしてみたりしながら、帰ってきたの。

帰ったら、クー父がボクたちをシャンプーしてくれました。

ということで、またね〜
f0160554_2034442.jpg

[PR]
by qoo-minna | 2012-06-24 20:36 | 四季折々 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2012-06-25 13:01 x
良かった…ぶっ倒れてんじゃないかって心配してましたよぅ

ワンコにわ辛い季節がやってくるよーうおうおう
でも夏至を過ぎたからこれからわ昼間の時間がどんどん短くなるってとこが救い


クー母さんの薔薇わ毎年楽しみにしてるんだー!
今年も綺麗に咲きましたね!見事です!
クー父さんわ大丈夫ですか!?動悸って…しかも蜂に刺されたって!
今時期わ虫も多いですからねへ←ソレもこの季節が嫌な理由でもある

ともかく元気そうでなによりっす!
Commented by クー父 at 2012-06-27 19:05 x
☆ノビさん 
ご心配おかけしました。
ぶっ倒れはしなかったけど、ま、さんざんでしたわ。
カイも食欲で立ち直ったし。

今年のバラはいっぺんに咲いて、あっという間に終わったんです。
なかなか暖かくならなかったせいらしい。
ノビさんも無理しないでね。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31