人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

今季初の巨大公園

暖かだったり暑かったり、かと思えば寒くなったりと
なかなか忙しい5月中旬です。



久しぶりに巨大公園に行ってみた。

草が刈られているところと、ボーボーのところがあったりはしましたが。
今季初の巨大公園_f0160554_2044467.jpg
もちろん、クーたんはサッカーで、カイたんは妨害するヤク。

ホント、久しぶりなんすよ
今季初の巨大公園_f0160554_2072486.jpg
って言いながらかどうかはわかりませんが、楽しいようです。
右手で押さえてるし。


もうひとりは
今季初の巨大公園_f0160554_2083670.jpg
リードに夢中。
スルメのようです。
噛めば噛むほど、味が出る(わけではないと思いますがねー)。


草も食べてた・・
今季初の巨大公園_f0160554_2092470.jpg
それぞれ存分に飛び跳ねていました。

疲れてきたらしい。
今季初の巨大公園_f0160554_20112947.jpg
久しぶりにハードな感覚を味わいました。ゼェーゼェー。


ラン見たけど、ブヒちゃんいなかったので寄らずに帰りました。
今季初の巨大公園_f0160554_20144272.jpg
ブルーラインが真新しかった。



ウチのバラ、
今季初の巨大公園_f0160554_20174123.jpg
つぼみもふくらみ、開花間近となりました。


それを見てるひと
今季初の巨大公園_f0160554_20181321.jpg
心霊写真みたいになった。


明日は、金環食。
この辺は北の限界らしいけど、お日様には顔出してほしいですね。
by qoo-minna | 2012-05-20 20:26 | 散歩 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2012-05-20 22:08 x
今が一番散歩しやすい時期なんじゃないのかなぁって
でも天気わ目まぐるしく変わるし暑かったり寒かったりで安定しないのもねぇ…

クーカイーズわ公園で各々楽しめて良かったですね!
そっちわ未だ未だ寒いみたいなんで羨ましいっす
カイくん、タンポポわ食べてなせんでした!?(笑)
Commented by kchelsea at 2012-05-20 22:29
ふたりはノビノビ遊んで楽しそう。
こちらはもう蚊がとびまくっていて茂みに近づくとプーンとたくさん出てくるので、カトリス持参で散歩に行ってます。
クーたんがボールを片手でおさえるところと
カイくんがリードをカミカミするのがチェルシーと一緒です。みんなやるのかなー。
Commented by クー父 at 2012-05-23 20:11 x
☆ノビさん 
安定しない天気ですねぇ。
日食はよく見えましたよ。
日食の時に暗くなって肌寒くなった。
太陽って偉大です。

カイは(この時は)タンポポより草がいいそうです。
でも花には目がない。
Commented by クー父 at 2012-05-23 20:13 x
☆チェルママさま 
蚊といえば、昨日フィラリアの薬をもらってきました。
ふたり分は相当の出費ですが!

ふたりはチェルシーと兄弟です。ハイ
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31