qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

桜、開花

「sakurakaika」って入れて変換したら
「桜カイか」ってでました005.gif

クーカイ地方もようやく春爛漫。
アササン、始めました。
f0160554_21382392.jpg
ヨダレ垂らしてまだ眠いヤツ。

咲きました。
f0160554_21395727.jpg
今年は例年より随分遅い感じ。

だから、
ふたりで見るのは
f0160554_2141442.jpg
梅の花だったりする。

松本城もライトアップされて賑やかな感じです。
f0160554_21424888.jpg



そういえば今日はブログ記念日だ!
4年もたっちゃたのねんのねんねんzzz...
[PR]
by qoo-minna | 2012-04-20 21:46 | 四季折々 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2012-04-22 13:01 x
もう4年も経ちますかー!(ウチもだ!)
もっと長くやってるような感じもしなくもない

今年わ桜の開花何処も遅かったですね
なんか太陽の動きが衰えてるそうで氷河期が来るらしい
わし的にわ嬉しい
Commented by クー父 at 2012-04-22 18:41 x
☆ノビさん 
気がついたら4年目だ。早いものです。だからサノコジさまと知り合ったのももう4年になるんだね。ゥワォ!
ネタ切れ、息切れ、様々だけどよく続いてるわって感心。
ノビさんあってのことですよ、ホント。

太陽っていえば、
金環食近いですね。撮れるかな?
Commented by kchelsea at 2012-04-22 19:41
カイくんのよだれがくっきり・・。春ですね。
満開はちょっと先かな。

ブログ記念日ですか。長いような短いような・・。
クー父さんやノビさんに出会えて
ブログやっててよかった。
うちは何年なんだろ~。
Commented by クー父 at 2012-04-22 20:43 x
☆チェルママさま 
花食だからスイセン見て食べたくてよだれが出たのかもしれません。
昨日が満開で、今日は雨で散り始め。葉っぱもでてきたし。
忙しい花見です。

チェル家のみなさまにもお会いできてねー。
ブログっていろんなものを与えてくれますね。
感謝です。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30