人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

歴史は繰り返す

それほど昔のことではありません。
それどころか、ついこの前の出来事が再現されてしまいました。
それもパワーアップされて・・・


何のことかと申しますと、
わっしらが山辺のファーマーズガーデンに大好きなピオーネを買いに行ってる間の出来事でした。
ウチに帰ってびっくり。
放牧されているではあ〜りませんか。

障子破りなんです。
前回は1枚だけだったのに今回は2枚続けて2カ所も!

ひょっとして、破ることが快感になっちゃったのかなぁ?

でも、
こんなこと学習しなくていい!と叫んでいたクー父でした。

障子張りはわっしの仕事ですから。

〜2度あることは3度ある、にならないことを願っています。



ヘッヘヘ〜
やったのはボクでーす。たぶん。
歴史は繰り返す_f0160554_16463366.jpg
馬と一緒に駆け抜けていくヤツ。

ということで、
欲求不満ワンコとともに
秋晴れの中、巨大公園に散歩です。

休憩中ですが、
歴史は繰り返す_f0160554_1648243.jpg
この子、散歩の途中で左後ろ足が変な風になっちゃいました。
でも、抱っこしながら様子を見ていたら、そのうち直ったみたい。
よかった。

カイたんはおやつオンリー
歴史は繰り返す_f0160554_1713092.jpg

クーたんはキョロキョロ
歴史は繰り返す_f0160554_171442.jpg



ドッグランのソバを通ったら、ボステリちゃんがいました。初めて見る子で可愛かった(写真ナシ)。
さらに、子犬エリアの方にもボステリちゃんが!(こっちも写真ナシ)
ワォ!こっちの子の飼い主様が、なんとわっしのブログを見たとのことで、
クーカイーズの名前を当ててくれました。感激ですぅ。
ありがとうございました。

クーカイーズからも
歴史は繰り返す_f0160554_1744443.jpg
これからもよろしくお願いしまーす。
by qoo-minna | 2011-10-29 17:13 | 出会い | Comments(8)
Commented by ひー at 2011-10-29 17:48 x
こんばんは^^

今日公園へ行かれたんですか?
行けばよかった~。
ボステリちゃんもいたんですね。残念。
今日は、近場で済ませてしまいましたので。

またお会いしたいですね♪
Commented by ノビ at 2011-10-29 19:04 x
足を痛めたのわカイくん!?もう大丈夫なのかな!?
ボステリとかわ足が細いから結構外れ易かったりするみたいですけど
カイくんわ痩せっぽちだもんね

ウチわ障子がないのでもっぱらブランケットが穴ボコだらけになってます(笑)
勿論犯人わあやつです

やっぱクー父さんとこわいいなぁ
わし廻りがそんなにたくさん自然がいっぱいあったら毎日何時間でも散歩に行っちゃうなぁ
Commented by クム母 at 2011-10-29 21:39 x
こんばんは。
今日はありがとうございました。
1年ほど前、地元で初めて遭遇したボステリちゃん、(二匹ともボステリだと思ってました)
あの時のボステリちゃん達に実際に会えて、感激しました。
今度は柵越しではなくてランのほうで一緒に遊んでくださいね。

↓ひーさん、こんばんは。
キュートなnicoちゃんとまた遊びたいです。
Commented by クー父 at 2011-10-30 09:51 x
☆ひーさま 
午前中は呆れ果ててしまいましたが、気を取り直し連れて行きました(笑)
いつものように、サッカーで遊んでランを通って帰ろうと思ったら、大型犬ランにひとり、そして小型犬ランにもうひとり。
小型犬ランはひーさんを知っておられる方で、しばし話が弾みました。
クムちゃんておっしゃるんですね。
nicoちゃんに負けず劣らずの可愛い子でした。
Commented by kchelsea at 2011-10-30 15:04
障子は痛いなぁー。怒られてもまたやるっていうのは性格かな?衝動をおさえられなかったのかな。
ウチはこっちが本気で怒っているのにエヘヘ~と、ちょっと誇らしげなの。
しばらく無視してると「かまってー機嫌直してー」となります。
最近他のボステリに会っていないから会いたいなぁー。
Commented by クー父 at 2011-10-30 18:24 x
☆ノビさん 
その通り、カイなんです。
急にアンヨがブランブランになっちゃって。
でも痛がっている様子がない、相当鈍感なのか?
獣医さんとところにいかなくちゃ、でも昼休み中だし。
様子見ようってことで、抱っこしてたんです。
関節抜けかな?だったら、忍者になれそう。

巨大公園は飛行機のお庭だから広いの。
今度ここで遊びましょう。
Commented by クー父 at 2011-10-30 18:29 x
☆クム母さま 
ようこそおいでくださいました。
コメントもありがとうございます。
既に見かけられていたんですね。こんな白黒'sを散歩させていれば、目立ちますしね。
クムちゃんとおっしゃるんですね。おとなしそうで可愛いですね。nicoちゃんに負けず劣らず(って、ひーさんの方にもかいちゃったけど)。
なにやらボステリ日和でしたね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by クー父 at 2011-10-30 18:36 x
☆チェルママさま 
わっしはよく破ったもんだと感心しまくりです。
どうやって破ったかに関心がいきます。
クーは前足が結構器用なので、それで破ったかも知れませんね。
それとも、特攻か。
ま、衝動は抑えられないでしょうね。だから散歩中も大変(笑)

チェルちゃんらしいやり方だ。

最近ボステリ遭遇率アップ中。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31