人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

暑さに負けない

暑さに負けない_f0160554_16515969.jpg

久しぶりのアップです。ご無沙汰で〜す。
いろんな意味のアップあっぷ!

この間クーたんは、一つ歳をとっていました。
暑さに負けない_f0160554_1653166.jpg
4歳になりました。
(でも、中身はかわっていましぇん)


さて連日の暑さ、クーカイ地方もそりゃ暑いですよ058.gif

そこで
暑さに負けないようにするには、

  ○早朝散歩
   毎朝行っておりますよ。ワンコや話し好きのじいさんらに声掛けてもらってます。
 
  ○睡眠
   ほどよい運動のあとは
暑さに負けない_f0160554_16552054.jpg

暑さに負けない_f0160554_16554662.jpg
寝てるクーカイはシアワセだぁ。

  ○食べる
   旺盛な食欲

毎日楽しくすごそうね!
by qoo-minna | 2011-08-14 17:00 | 表情 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2011-08-14 18:44 x
いやー、ホントに殺人的な暑さですなぁ
クー父さんお久しぶり〜!夏バテなんてしてないですか!?

クー君、4歳になったんだねー!おめでとー!
ウチにも4歳過ぎてんのに全く落ち着かないヤツが居るよー!
なんかクー君が写ってる写真、風が見える!
すごく気持ち良さそうに寝てるねー!
やっぱワンコわ寝て食べてかけってって元気いっぱいがイチバンですね!
Commented by クー父 at 2011-08-16 20:27 x
☆ノビさん 
わっしもクーカイーズもクー母も今のとこ元気っす。
でも疲れてもいるかも。
久しぶりのお休みで毎日家にいてワンコとお昼寝してました。
ノビさんはだいじょぶですか?

クーたんが寝ているところはクー家で唯一エアコンがあるところ。
4歳祝っていただきありがとです。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31