人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのアルプス公園

昨日は記録的な暑さのM地方だったのに、
今日は一転して雨降りでちょっと肌寒いような一日。


先日、久しぶりにアルプス公園に行ってきました。
久しぶりのアルプス公園_f0160554_2005191.jpg
午後でしたが、ワンコにはちょっと暑かったかも。


駐車場から、橋を渡ると
久しぶりのアルプス公園_f0160554_2032140.jpg
この階段をのぼるんです。
のぼる気満々みたいね!


クーは軽快。
久しぶりのアルプス公園_f0160554_2035883.jpg
でも長いので、結構きつい。


カイも負けませんよー。
久しぶりのアルプス公園_f0160554_2045944.jpg
がんばってのぼってる!


ここからは東の方に眺望がひらけてる。
久しぶりのアルプス公園_f0160554_206947.jpg
ブドウの里、山辺あたりでしょうか。


この日は人が多く、
クーはそれが気になって仕方がない様子。

おやつをあげてもキョロキョロでした。
久しぶりのアルプス公園_f0160554_2010119.jpg
ふたりの目つきが違うようです。

ま、カイは食い物一番ですから。

クーは回りを気にしちゃう。

クーちゃん、何やってんでしょうか。
久しぶりのアルプス公園_f0160554_20115425.jpg
子どもに反応しちゃうんですわ。

巨大公園の方がよかったみたい。
by qoo-minna | 2011-05-22 20:18 | 散歩 | Comments(2)
Commented by kchelsea at 2011-05-22 22:25
本当にクー一家の街はいいところですよね。
空気もキレイそう。
クーたんは他の人と遊びたいのかな?
Commented by クー父 at 2011-05-23 20:38 x
☆チェルママさま 
ま、行こうと思えばいろんなところある。街です。
田舎ですが。
クーは子どもの歓声とかに過剰な反応。
サッカーボールにも。
引っ張るんですわ。押さえが大変。
この辺がカイとの違い。
ワイワイやりたいんでしょうね(笑)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31