人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

もう一着

SansaiDogさんにはもう一着オーダーしてありました。

ちょっと脱がせるのが大変だったけど(ピッチリしていたから)、こっちは楽に着せられました。
首回りがたっぷりしてます。

まずはクーたん。
もう一着_f0160554_1912165.jpg
袖ありです。


カイたん。
もう一着_f0160554_19133366.jpg
こっちは袖無し。

首回りがゆるいと、朝起きたときに、「遠山の金さん」状態になってしまいます(笑)


ニアミス
もう一着_f0160554_19161945.jpg
クーの股ぐらに潜っていくヤツ


もう寝ます。
もう一着_f0160554_19172137.jpg
しばらくここに寝て、ベッドに行きます。

ボクも寝ます。
もう一着_f0160554_19183028.jpg
この男をベッドに連れて行くときは、要注意です。
威嚇し、噛みついてくるからです!!
by qoo-minna | 2011-02-06 19:20 | ふたり | Comments(2)
Commented by ノビ at 2011-02-07 20:13 x
いやはや、おひさしおひさし
お元気でしたでしょーか!?
すいません、ご無沙汰しちゃって。。。やっと戻って来ましたヨ

sansaiさんのお洋服カワイイですよねー!
シンプルでわしのツボどんぴしゃです!
でも最近わすごい人気でなかなかオーダー取れなかったりしますねへ。。。
以前わしわゼンマイちゃんと遊ばせてもらった事があるんでやんす
小ちゃこくてめっさ可愛かったー!

いっこまえのチェック柄もかわいかったけど、このシンプルなTシャツもいいね!
クーカイーズも何でも似合うよね

カイくん、なんで威嚇するの!?
そこでずっと寝てたいとかじゃなくて!?
あ、でも佐之助もたまに寝てるとこちょっとどいてーってどかせようとするとすっごい怒るときアル!
気持ち良く寝てるのにーっ!てことなんだらうか。。。!?
Commented by クー父 at 2011-02-07 20:24 x
☆ノビさん 
どもども、こっちもしばらく遠ざかっていたんでおあいこっすね(何が)
忙しかったり、体調不良だったり、ネタなかったり、やりたくなかったりでいろいろ。
でも、戻ってもらえてえがった、えがった。

SansaiDogさんの、こっちはちょっとゆるめ。下のチェックはきつめ。
よく考えてみると、知らないワンコの服作るのってすごいね。
感動もんだ。

カイの威嚇はものを取られるときと同じ状態。
寝てんのになんでおこすんだぁ!って怒ってンだろうなぁ。
さらに噛みつくし。
でも、攻撃パターン知ってるから、かわせます。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31