人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

枯れ葉舞う

シャンソンの名曲「枯れ葉」
PCで変換したら「彼は舞う」ってでた。

今年の紅葉はあんまりきれいじゃないかな。

ウチの回りも
枯れ葉舞う_f0160554_19552860.jpg
街路樹のやまぼうしが赤くなってきた。
お日様のあたり方で色が違うのが面白いです。
枯れ葉舞う_f0160554_1957222.jpg
このワンコは出かける前に「ちゃむい」ってふるえてやした。

こっちの方は
枯れ葉舞う_f0160554_19582727.jpg
ちょっと失礼ポーズ

ロングコースでは
枯れ葉舞う_f0160554_19592379.jpg
なんか気になるものでもあった?

カイたんしっかり歩きました。

紅葉はもうちょっとみられるようですね。
by qoo-minna | 2010-11-01 20:19 | 散歩 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2010-11-01 22:23 x
おー!連投じゃないですかー!
いやー、今年わ秋なんだか冬なんだか、寒いんだか暑いんだか
よくわかんないですねぇぇ
寒くなったと思ったらまた暑くなるみたいだし。。。
今年わ紅葉キレイに見れるのかなぁ
つってもこれといっていつも紅葉っていう紅葉を観に行った時なかったりします
ウチの近所じゃキレイに色づいてる葉っぱとかなかなかないので写真に収められません

ああ、でももう年賀状書く季節ですねぇ(発売されたし)
来年わ卯年かぁ。。。どうしようかなぁ。。。
Commented by クー父 at 2010-11-02 19:58 x
☆ノビさん 
久しぶりの連投ですよ。。。
次はいつのことになるやら・・・
ホント、わけわかんない季節ですね。
昨日から霜月だし!

あわわ、年賀状か。
サノコジーズ、期待してますよ。
Commented by kchelsea at 2010-11-03 22:24
今年は紅葉はよくないんでしょうか。
でも落ち葉背景に撮るのはキレイだな。
つい最近まで茂みからプーンと蚊が出てきていたので
警戒して森のほうに行ってないんですよね。
カイくんの丸い背中がチェルシーに似てる。
Commented by qoo-minna at 2010-11-04 20:20
☆チェルママさま 
落ち葉もきれいなんだけど、
掃くかと思うと大変な労力。
天気がよいと紅葉もきれいにみえますね。
3日は文化の日=晴れだったんで、
きれいでしたよ。
カイはジャンプ力もあるからチェル系です(笑)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31