人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

SBCでーす!!!〜その2!!

前回の続き。
巨大公園にあるドッグランに集まった白黒連合のおはなし。



クーカイはみた!
SBCでーす!!!〜その2!!_f0160554_5405174.jpg
ってか、クーたん何をのぞいているんかね?


ランにはこたろうくんが最初にきていました。
サイコロ嬢ちゃんに初めてお会いしましたよ(*^^)v


ところでカイたんは、例のように単独行動をとっておりました。
SBCでーす!!!〜その2!!_f0160554_5464123.jpg
なんでって、ブンちゃんやボニーくんがきて、場が騒然となってきたからサ。


こたろうくん、クー、ブンちゃん、カイで〜す。
SBCでーす!!!〜その2!!_f0160554_549752.jpg
こたろうくんは耳を伏せながらも、遊んでました。


なんか、釣られているひともいました。
SBCでーす!!!〜その2!!_f0160554_554473.jpg
ぷくちゃん。
一本釣りですか。



とそのうち、このふたりが戯れ始めた。
SBCでーす!!!〜その2!!_f0160554_5555431.jpg



でもはずされました。
SBCでーす!!!〜その2!!_f0160554_5572445.jpg




果てしなく続いていくかのようです。
SBCでーす!!!〜その2!!_f0160554_60155.jpg
右端で見ていたカイたん曰く「なにやってんでしょ」


とそのとき、ドーベルウーマンが現れました。
次回に続く
by qoo-minna | 2010-05-18 06:07 | 出会い | Comments(2)
Commented at 2010-05-18 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qoo-minna at 2010-05-19 18:30
☆鍵コメさま 
マウンター!クーたんですよー。
でもウチの中では、カイたんにやられているときもあります。

このシリーズ?あと2回ぐらいアップしたいと思います。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31