人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

初めてのお泊まり

初めてのお泊まり_f0160554_9353446.jpg
梅の花も咲いてきたこの頃です。

さて、
バンクーバーオリンピックも終わりに近づきました。
思わずテレビの画面に釘付けになるわっしらでした。
昨日の夜もダイジェスト版をみて、すごい選手や競技がたくさんあるんだなぁと、つくづく思いました。


ところで、
おとといのことですが、クーカイ兄弟は初めてお泊まりを体験いたしました。
いつも行っているクゥドゥシャンさんちです。
でも、普段いるヤツが家にいないってのは、寂しいもんですね。(しみじみ)
ベッドの布団が軽い!し、広い!し。夜中に起きなくていいし・・

クーカイも泊まれるかどうか心配だったんですが、迎えに行って元気な顔を見て安心しました。(ここまでの写真がない)

で、家に帰ってきてもテンションは上がっていましたよ。

なので散歩に行きました。

時々確かめるかのように、クー父を見るカイたんです。
初めてのお泊まり_f0160554_943925.jpg


クーたんの方が変わらずかなぁ。
初めてのお泊まり_f0160554_944125.jpg


なんで反対方向むいてんの?
初めてのお泊まり_f0160554_9455259.jpg

初めてのお泊まり_f0160554_946348.jpg



一日が終わろうとしているころ、クーたんはやっぱり緊張してたんですね。
初めてのお泊まり_f0160554_9473295.jpg
しっかり、ミーガンになってました。
by qoo-minna | 2010-03-01 09:55 | ふたり | Comments(2)
Commented by ノビ at 2010-03-01 23:57 x
しょっぱなっからスゲー事ってなんですかっ!?
気になります!

梅、キレイですねー!えせパークにも咲いてるけどあんまりお花の量が少なくて写真で撮るとちょっと寂しい感じに写っちゃってもっとボリュームが欲しいなぁって。。。
人ン家の庭の梅とかの方がわっさわっさ咲いてて、でもさすがに人ン家ってそこまで写真バシャバシャ撮れないじゃないですかっ!
とりあえず次わチューリップとか桜とかあるので楽しみです

カイくんわちゃんとアイコンタクトするんですね
やっぱイイコなんだなぁ
クー父さんのこと大好きなんだなぁー!なんか見てると微笑ましいっす!
最期のクーくんのミーガン。。。ヤバいよー!(笑)
Commented by qoo-minna at 2010-03-02 18:56
☆ノビさん 
スゲー事ですか。オリンピックですね。
アバラを折りながらも銅メダル!(距離)
スタートしたと思ったら5秒で転倒(アルペン滑降?)
スケルトンの越選手などなど・・
わっしもがんばなくちゃと思いました。

梅は咲き始めです。もちろん、ひとんちの梅ですよ。盗み撮りっていうやつ!?

カイはアイコンタクトだったのかぁ。ってか、飼い主がいることを確認しているのかと思った。
サノコジーズはアイコンタクトしないの?なことないよね。

ミーガンになるほど疲れ果てたってことですね。
この子はけっこう繊細だから。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31