人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

いやなこと

ウチのクーカイーズ、否、カイたんのいやなことといえば
・・・数々あります。

たとえば、
散歩から帰ってアンヨ拭きをしますが、
いやなこと_f0160554_5385828.jpg
こともあろうに、飼い主にかみつくという暴挙にでるヤツ。

抱っこして拭いている最中も、ガゥガゥと唸っております。
いやなこと_f0160554_5421797.jpg
クー母だからまだいいんです。
わっしの場合はもう大変です。
「いけない!」って力強く言ってんですがねぇ。

クーたんの場合は、
いやなこと_f0160554_62282.jpg
可愛いもんです。

クーたんは、いやなこと(あるかどうかわかんないけど)は我慢できます。
でもカイたんは、唸ってかじります!

でも、カイがウチの一員になるまでは、クーに結構かじられていたっけ。

 勢力図・・クー母>>>>クー父=クーカイーズ

ここで一句、
 「ボステリは フレブルよりも おとなしい」

以前、グリコ父さんが言っていたことがうなずけます。
by qoo-minna | 2010-02-03 06:03 | 表情 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2010-02-04 22:59 x
カイ君わキョーボーなのー!?
多分遊びのウチに入っちゃってるんだよねへ
それか本当に脚拭くのが嫌なだけか。。。
クー母さんにもやるのー!?甘えてるんだよねーきっと
んでクー君わといふとおとなしいんだね(笑)
けど耳がぺったんこーになってるー!アハハ!
カイくんわかなりマイペースだもんねー!
下のコわ上に居るから強気に出れるんじゃない!?
ボステリでもおとなしくない子、ウチにひとり居るよー(笑)
Commented by クー父 at 2010-02-14 08:52 x
☆ノビさん 
いやー、なんと10日振り!
失礼しやした。
カイは凶暴です。わっしの手のひらにホクロが3っつ。
かじられて血豆になったの。でも、手のひらにホクロがある人はお金が貯まるんだって!

ノビ家のおとなしくない子は、イケメンさんですね。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31