人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

小さい秋みつけた〜♪

曇り空で、ちょっと肌寒い天気です。
小さい秋みつけた〜♪_f0160554_9572283.jpg
色のきれいなところと、そうでないところ。

街路樹のやまぼうし。

落ち葉の季節になりました。
小さい秋みつけた〜♪_f0160554_9582892.jpg
また、さんざん掃き掃除せにゃならぬのか〜。
と思うとうんざりしますが、秋の風情。


ちょっと寒いと、この方々散歩に行くのを躊躇します。

でも、歩き始めれば(クーたんは)元気満タン。
小さい秋みつけた〜♪_f0160554_1001018.jpg
最近は、にいたんがクンクンすると、弟もクンクンしたりして面白い。

行きはクーたんが先頭。
小さい秋みつけた〜♪_f0160554_1005153.jpg
カイたん、しっかり歩けよ。


緑地でお花に話しかけるひと。
小さい秋みつけた〜♪_f0160554_1015732.jpg
にいたん、お花は食べられませんよ。と
小さい秋みつけた〜♪_f0160554_1042593.jpg
カイたんがいってるの?
秋を見つけた誰かさんは、クーカイーズ。
by qoo-minna | 2009-10-25 10:09 | 表情 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2009-10-25 11:17 x
昨日の午後から雨ですごく寒くなっちゃいましたね
確かに寒いと散歩行くの躊躇しちゃうかも。。。
でももう11月ですね。。。なんだか今年ももうあとちょっとで終わってしまうのかと思うとなんか寂しいなぁ

今、仕事が忙しくて(この時期わいつもそうなんですけど)休みが不定期な為なかなかロングな散歩にゆっくり行けません
だから”小さな秋探し”も出来ないでいます。。。つまらん
今って写真撮るのにわもってこいの季節なんだけどなぁ
でもまだこっちわそこ迄紅葉してなかったりします☆

カイ君、秋のお花わ食べたりしないのかな!?
クーカイーズわ落ち葉の上歩いたりしますか!?カサコソ乾いた音がする落ち葉の上歩くの好きかなぁ!?
Commented by クー父 at 2009-10-26 20:07 x
☆ノビさん 
こっちは曇りでどんよりしてました。
あの日からもう一年が経ってしまったんです。早いですね。

お仕事忙しくても身体に気をつけてくださいな。
新型インフルの脅威もあるしネ。

クーカイーズ、巨大公園に行ったら「草」食べてました。なんじゃい!
落ち葉の上も歩きますけど、そんな風情はありませんでしょうなぁ。多分。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31