人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

大芝高原〜その1

今日は朝からカラッとした天気。
クー母の漬けた梅(干し)です(ingですよ)。
大芝高原〜その1_f0160554_20372024.jpg
完成するその日が楽しみです。



さてっと、
クーカイーズは、昨日に続いてお出かけです。
大芝高原〜その1_f0160554_203983.jpg
今日は高速ですよ、高速。
下り線を走行中ですが、上り線は交通量が多いですねぇ。
下り線もそのうちすごいことになっていくんでしょう。



実は「信州ボステリ連合(仮称)」の親ブンさん(あはは!おもしろいボストンテリア生活)に誘われまして向かっているんですわ。


向かった先とは、
大芝高原〜その1_f0160554_2044574.jpg
「大芝高原」というところです。
いやー、すごくいいところでした。


大芝高原〜その1_f0160554_20461586.jpg
こんな感じの所や、


大芝高原〜その1_f0160554_20464224.jpg
こんな広い原っぱもあります。
木陰があるのがいいねぇ。
暑くもなく、爽快でした。
もちろん、人間様が主役ではありません!

ということは・・・・

クーカイーズはなにを見た?
大芝高原〜その1_f0160554_205016.jpg
それは次回に続くです。


人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば
プチッとお願いします
by qoo-minna | 2009-08-16 20:57 | 出会い | Comments(2)
Commented at 2009-08-17 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qoo-minna at 2009-08-17 21:27
☆鍵コメさま 
どーも!
カイたん、大きくなったでしょ。
ビビリも大きくなりました(笑)
何を見たか、早く見てみたい?
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31