人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

朝のひとこま

各地で大雨やら、突風やらで異常気象ですね。
このぶんで行くと野菜は高騰するでしょうねぇ。
スイカも売れないなぁ。ここには「下原(しもっぱら)のすいか」というブランドものがあるのに・・。


ってェことで、朝のワンシーンでありまする。
テーブルを物欲しそうに見つめるかた。
朝のひとこま_f0160554_21491534.jpg
テーブルより、クー父を見つめるかた。


「クーちゃん」って(叱ったように)声を掛けたら
朝のひとこま_f0160554_21505828.jpg
スイマセン、みたいな態度をとります。
もうひとりは、かわらず。



けど、ふたり見つめ合うとガウガウ・ワウワウに発展。



朝から賑やかなクー家でありました。


人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば
プチッとお願いします
by qoo-minna | 2009-07-29 21:58 | ふたり | Comments(4)
Commented by kchelsea at 2009-07-29 22:30
まだ梅雨があけてないと聞きましたが本当かな。
夏はくるのでしょうか?
カイくんのカメラ目線がかわいい♪
ふたりのガウガウはじゃれあいですねー。ほほえましいー☆
Commented by bostonterriers at 2009-07-30 09:33
カイ君すごいカメラ目線だねへ〜
喧嘩も口パク喧嘩だよね、ウチもよくやってますヨ
でも今わ暑くてそんな気力もないみたい。。。
だからとうとうクーラーつけちゃいました!

クー父さんとこ未だ梅雨明けしてないのっ!?
今年の夏わなんだか冷夏みたいですけど、そっちにわホント夏来るんでせうか!?
だってもう8月だもんね。。。
そうだー!クー父さん!とうとう、たうたう欲しかったレンズ買っちゃいましたっ!!!
今日届くので楽しみです♪
新しいので撮ったらまたご報告しますねへ〜☆
Commented by qoo-minna at 2009-07-31 21:13
☆チェルママさま 
あけたはずの梅雨がまだあけていなかったらしいですね。四国はあけた、とニュースでいってましたが。
夏とは名ばかりです。
クー父は食べ物持ってたわけjyないけど、きっとカメラがカイたんには食べ物に見えたのかな(笑)
じゃれあいにしてはけっこう激しいっすよ。ほっぺたかじるんです。
Commented by qoo-minna at 2009-07-31 21:18
☆ノビさん 
そっちは暑いっすか。こっちはもう雨ばっかりで、じめじめしてますよ。
そんなに暑くはないから過ごしやすいといえば過ごしやすいけど。

ところで、50ミリのレンズですか?
ぜひ撮ってアップしてくださいよ。
ボケがいいっていうじゃないですか。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31