人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

おうちでラン

雨ばかり降ってるこの頃ですね。
戻り梅雨、のような塩梅。

なので、ってことはないけど
このふたり、なんかの調子に鬼ごっこしてます。
どっちかがけしかけて始まります。




けっこう凄いでしょ。



そういえば日食の日、わっしも写真撮ってみました。
雲が多くてよく見えました。感動しましたよ。
おうちでラン_f0160554_20255981.jpg

でも、三日月のように見えなくもないですね。
空を仰いで首が痛くなっちゃいました(笑)


暑いのはやだけど、青空が見たいこの頃です。


人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば
プチッとお願いします
by qoo-minna | 2009-07-25 20:31 | ふたり | Comments(4)
Commented by ボストンブル at 2009-07-27 11:12 x
クー父さん、こんにちは!
どちらか一方だけじゃなくて、お互いに追いかけっこを誘い合うんですね。ウチは、ジョーがマックを挑発して勃発ってパターンのみです。

クーたんもカイくんもおそろいの洋服ですか?グルグル回っているとどちらがどっちか分からなくなっちゃいそうですね~。

日食、見るのすっかり忘れていました・・・汗
結構はっきり見えたんですね~。
辺りは少し薄暗くなったりしたんでしょうか?
Commented by qoo-minna at 2009-07-27 21:22
☆ボストンブルさん 
お互いにけしかけてますよ。なんでしょうかね?
むかし、おとぎ話で「とらがグルグル回ってバターになった」というのの再現です(笑)
こんときはご指摘のようにお揃いの服です。カイたんのがちょっと改良版ですが。

日食は天気悪くてダメかと思っていたら、うまい具合に肉眼で何の装置も必要なく見れました。黒の下敷きでも見たけど、これもきれいでした。
カメラも壊れませんでした(笑)
どっかの島のようには暗くはなりませんでした。ハハハ
でも、太陽ってすごいね(^-^)
Commented by bostonterriers at 2009-07-28 16:46
あっははー!ホントだー!どっちがどっちだかわかんなくなっちゃうね(笑)
ウチもよく小次郎がにぃにぃに仕掛けて追いかけっこしてるよー!
でも佐之助わすぐかけっこやめちゃうので結局小次郎がひとりで走り
廻ってます。。。
その結果、小次郎のが体重が少ない(笑)
今の時期ロ〜ング散歩が出来ないからやっぱ気をつけてないと体重が
すーぐ増えちゃいます。。。
けど、クーカイーズわそんな心配要らなさそうですねへ〜

日食、家に居たけど雨で見れなかったなぁ。。。
テレビでわずぅっと見てたけど
昔、小学校の頃同じような皆既日食をロウソクの火でガラスあぶって
ススで見た記憶があるなぁ←失明しちゃうってやり方(笑)
サノコジーズに日食だってーってゆってみたけど反応ナッシングでした(笑)
Commented by qoo-minna at 2009-07-29 21:40
☆ノビさん 
コジくんのひとり走り。ちょっとむなしさが・・。でもカイたんもひとりで走ってるときあります。クーたんに威嚇するんだけど、のってこないとき。
今日計ったら、クーカイーズは弟が6.8で兄が7.0キロでした。
弟はうんPの状態もよく、アカラスも直ってきましたよ。
兄はもうすぐ誕生日を迎えます。早いですね。

ススで見るのも下敷きも瞬間ならOKだと思いますよ。
ある意味、日食日和でした(笑)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31