人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ランでの出会い

ランでの出会い_f0160554_2025617.jpg
ウチの睡蓮が咲き始めました。
写真で見ると大きいようですが、小ぶりです。
朝夕は閉じていて、昼頃に咲く花なんです。
調べてみたら、エジプトの国花なんだって。へぇーです。





ってなことで夕方、昨日行かなかった巨大公園のランに行ってみました。

なんと、そこで遭遇!!いたしましたッ。

駐車場で降りる準備をしていたら、なんとボステリさんが向こうの方からやってたんです。
あちらもたった今到着されたみたい。
さらにお連れさんがいました。なんと、フレブルです。ぅわぉ、どっかのウチとおんなじ!!ダ。



ではご紹介しまーす。

先ずは、ボステリのジウさん。
ランでの出会い_f0160554_20335494.jpg
女の子で2歳半だそうです。
クーたんよりも半年ほどお姉さん。とってもキュート。


そして、フレブルのとらじくん。
ランでの出会い_f0160554_20351623.jpg
男の子で、1歳半だそうです。こちらもカイたんより半年ほどお兄さん。人懐っこいの。


やっぱりこういう方々いらっしゃるんですね。親近感持っちゃいましたよ。



で、クーカイーズですが、それぞれ単独行動とっておりましたが、
ランでの出会い_f0160554_20375515.jpg
クー母に導かれていきました。



クーたんは3にんで遊んでるときもありましたが、
ランでの出会い_f0160554_20453866.jpg
周りでワイワイの性格はなおりませんね。
とくに今日は、お気に入りの大型ワンコがいなかったので今イチ楽しくなかったのかな?



ふと、隣の小型犬用ランをみると、まだ5ヶ月のフレブルパピーちゃんがおりました。
ランでの出会い_f0160554_20491215.jpg
アミ越しで見えにくいけど、とっても可愛かったです。
お名前聞くの可愛すぎて忘れちゃいました。。



ところでカイたん、元気がないようなんですが、と思ってクー母が抱き上げたり、リードを付けたりしてみたら、途端に元気になりました!!
後ろ盾があると安心するんですかね?
ランでの出会い_f0160554_20522876.jpg
・・無駄吠えしておりました・・・とらじくん、あきれちゃってるみたい。
急に強気になった「内弁慶カイ」です。


久しぶりに青空見たような
ランでの出会い_f0160554_20544929.jpg
今日のランはこの空のようにステキな出会いがありました。

これからも会えるかな? 会えるといいね。


人気ブログランキングへ フレンチブルドッグひろば
プチッとお願いします
by qoo-minna | 2009-07-12 21:10 | 出会い | Comments(8)
Commented by 親ブン at 2009-07-12 22:09 x
あ~~。ジウちゃん。
私たちが、始めて出会った、家の子以外のボストンの1ワン目が、
ジウちゃんでした。
きっとそのジウちゃんですねぇ、
その時もスカイパークで会って、
まだ、りんが来ていない頃でした。

こちらでは、時折見かけるようになった、
散歩中のボストンをマーク中(怪しい。。。)
いつも運転中で、中々話しかけられなくて、残念。



Commented by bostonterriers at 2009-07-13 21:41
なんかねー、ワンコわリードに繋がれてると態度デカクなるらしいよ
だから他のワンコにギャウっちゃったりするんだってー!
コジもそんなタイプなひとりですヨ。。。

クーカイーズわ色んなお友達に会えていいねー!
ウチわ最近めっきり散歩わ夜型で、まぁ他のワンコに遭遇したと所で
回避するしかないからお友達ってゆってもワンコ見つけたら隠れる!
みたいなことばっかやってます(苦笑)
コジが激しく興奮しちゃうから今わもう抱き上げちゃうんだけど、こないだ
ソレで回避しようとしてたら寄ってくる人が居て「ヒィィィィ寄ってこない
でへ〜」なんて思ってたらこれまた珍しいブルテリアでした☆
でもまぁ、結局絡めず。。。(笑)

睡蓮めちゃくちゃキレイですねーーー!!!
見てるだけで涼しくなるわ〜
Commented by qoo-minna at 2009-07-13 21:56
☆親ブンさん 
いんやー、お久し・・です。りんちゃん心配しましたよー。

で、ジウさんがお初ワンコでしたか。かわいい子ですよね。女の子らしくてね。
ヨーダもなかなかでしたよ(笑)
クーたんとはぜんぜん違う(ってかこんな子はひとりしかいないと思うけど)タイプだったんで、かんどーしました。
親ブンさんは車から物色中ですか。わっしも時折しております(笑)
Commented by qoo-minna at 2009-07-13 22:03
☆ノビさん 
ボスブルさんのページを飾ってわっしはうらやましい限りでござんす。
かっこよかったよねー。

リードにつながれるの件、やっぱりねーと思いました。
態度デカっす。きのうも急に態度が変わった(笑&怒)
人にまで吠えてました。なんちゅう犬だとおもいましたね。
ところで、
コジくんとクーたんっておんなじ種族ですかね。
確かに散歩中寄ってきて話したがる人います。ウチも遠ざかりたいんだけど・・・。そういえば、グリコさんの時がそうでした。こんときはよかった出会いでしたがネ。

睡蓮、昼間だけ咲くなんてよく考えるとすごい花だ。
Commented by ボストンブル at 2009-07-14 16:57 x
ホテイアオイや睡蓮もあるのですね。とっても綺麗です。
瓶には、メダカとかいるのでしょうか。

どっかのウチのひとりです。笑
フレブルとボストンのコンビは結構いるんですね~。しかも、先に迎えたのがボストンっていう人が多いですね。

ジウちゃん、優しい顔でやっぱり女のコですね~。
パピーのフレブルもいたんですね。ウチのチビ達はどちらも小型犬用には入れない重さになってしまった・・・。
ここのランでは、フレブルには逢った事あるのですが、ボストンは少ないですよね。
行けばよかったです~・・・。
たぶん、その時間は原っぱで、ゴミを見ていました。笑
Commented by kchelsea at 2009-07-14 22:22
ジウさん、なんてかわいらしい・・。
うちの大暴れ女とは大違い・・。
よその女の子ボステリ見るといつも打ちのめされます。笑
とらじくんはいい顔してますねー。
クーたんはいつもどおり社交的で
・・・カイくんは不安だったのかしら?
Commented by qoo-minna at 2009-07-15 21:00
☆ボストンブルさん 
睡蓮、おほめいただきありがとうございます。
以前はメダカいたんですが、太ってきたところを鳥にパックンと食べられました(多分)
ジウちゃん、見た瞬間クーたんとは別ワンコに見えました(笑)
わっしらもボステリは久しぶりに見ました。そして、かわいこちゃんだったんで、もうクーたんよりもハイになっちゃいました♪
ボスブルさんも(原っぱの方に)いるかなぁ、と思いましたが、時間がなかったのでそっちの方にはいけませんでしたが『ゴミ』を見てたんですね(笑)
Commented by qoo-minna at 2009-07-15 21:05
☆チェルママさま 
チェルちゃんもカワイイよ。でも、ちょっと(だいぶ)活発!
ジウちゃんはヨーダがすごかったです。
あはは、打ちのめされるなんて、ウチのクーたんもまったくその通りです(笑)
同じボステリにはみえない!
カイたん、不安ってことはないと思うんですが・・・よくわかんないです。
一体なんですかねぇ?この子は?です。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31