人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

春の準備

春の準備_f0160554_21153784.jpg
冬型の天気になると、夕方はこんな感じになります。
雲の様子が寒そうです。
でも確実に、春はやってくるんですね。


クー母に命じられ、ウチの中をあれこれ片付けました。
鉢植えの花を移動。
春の準備_f0160554_21205567.jpg
そしたら、この花を食べてるヤツがいる。下からパクッと!
まったく油断もスキもありゃしない。


さらに、コタツを仕舞おうとしてよくみたら
春の準備_f0160554_21241663.jpg
かじったあとがあ〜るじゃありませんか(?_?)エ?


いまこんなことができるのは、
そうです。こいつです。
春の準備_f0160554_21261435.jpg
ねむひ〜。


カイじろーに比べてクーたろーはこういうことはしなくなりました。

クーたんはボール命だもんね。
春の準備_f0160554_21311549.jpg





桜のつぼみもふくらんできたこの頃です。
by qoo-minna | 2009-04-03 21:37 | 破壊 | Comments(4)
Commented by kchelsea at 2009-04-03 23:18
空も花もキレイだなー。花は食べられちゃう運命なんですね。
カイくん、こたつはおいしかったかな。
うちも家具がところどころかじられていますが
そのまま使ってます。
クーたんサッカー少年みたいだよ。
Commented by bostonterriers at 2009-04-04 18:11
そうかー、カイ君わガジガジ全盛期だもんねー!
でもね、ウチわ結構そゆことなかったんだー
どっちかってーと玩具破壊に勤しんでたといふかー。。。
でもオトナになってくると確かにやらなくなてきますね
なんでだろ
まぁ、ずぅっとやられても困るけど。。。

↑ホントだー!クー君サッカー選手みたーい!
んじゃわしとヒデの作ったチームに入ろうよー!
Commented by qoo-minna at 2009-04-05 20:49
☆チェルママさま 
今年は桜の開花から満開までが日数かかってるらしいですね。
こんな冬空になっちゃったりするんだからねー。

かじらないようにスプレーをしたりするんだけど、よもやコタツの中までは手が回りませんでした(笑)
もちろん、ここ以外にもかじられた跡はあります。
クーたん、ボールに手を乗っけて「おれんだー」です。
Commented by qoo-minna at 2009-04-05 20:53
☆ノビさん 
全盛期ならいいけど、発展期だと困ってしまいますよ(苦笑)
なんてったって、トイレシートまでカジカジ。
クーたんとのバトルも互いのほっぺをかじりあってます(笑)
最近ますます激しい!

クーたんチームに入れさせてもらっても、ボール独占してるかも。
そんなんでもいいなら混ぜてくらさい。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31