人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ミーティング その2

さてさて、ボストンブルさんの天の声により放たれた
わがクーカイーズはいかに。
ミーティング その2_f0160554_20111156.jpg
左からジョーさん、カイたん、クーたん。


初めのうちこそおとなしかったものの
ミーティング その2_f0160554_20125059.jpg
なにやらクーカイーズ、相談しているかのようであります。

すると、

ジョーさんを追いかけ始めたクーカイーズ。
ミーティング その2_f0160554_2021680.jpg



ジョーさんがまた速いのよー。
ミーティング その2_f0160554_2024753.jpg
一気にこの場所は「特設ラン」になりました。


もう、すごい勢い。
ミーティング その2_f0160554_20253665.jpg
でも、カイたんどうした?


ここで4ブヒーズがファインダーに入った!
ミーティング その2_f0160554_20265440.jpg
がしかし、マックさんはどうしたんでしょ?


理性的だから仲間には加わらない?
ミーティング その2_f0160554_2028349.jpg
なんか孤高のひとみたいでした。ボールを前にして(笑)


そんなマックさんを尻目にどんどんハイになっていく、この3ブヒーズ
ミーティング その2_f0160554_20292335.jpg
飛ぶジョーとななめ走りのカイたん。


クーカイーズ、もうなにもわ〜かり〜ませ〜ん
ミーティング その2_f0160554_20312711.jpg
爆走あるのみです。


ジョーさんはホント遊ばせ上手でした。
ミーティング その2_f0160554_2033442.jpg
吠えていたのは「早く遊ぼう」のサインだったんですね。

と、そこでー、
カイたん、どさくさに紛れてなんちゅうことをしとるの?
ミーティング その2_f0160554_20352030.jpg



興奮して、うんPカイたん心配になっちゃったので、この辺でお別れしました。
ミーティング その2_f0160554_20371497.jpg
ずーっと見送ってくれたマックとジョーさんでした。


また会えるといいね。いえいえ、会えますよ。


帰りの車の中で一度は寝てたんだけど、思いが募ってきたクーたんでした。
ミーティング その2_f0160554_20393289.jpg


ボストンブルさん、付き合っていただきありがとうございました。
マックとジョーさん、また遊んでやってくらさいねーヾ(^_^)BYE



フレンチブルドッグひろば
クリックお願いします
by qoo-minna | 2009-03-11 20:51 | 出会い | Comments(4)
Commented by bostonterriers at 2009-03-11 21:15
すごいすごーーい!
クー君とカイ君、ホントにひそひそ話してるみたいだねー!
しかもお三方わ走る走る走る!!!
ジョーくん誘ってくれてたんだねー!
んでマック君わ一緒にかけっこしなかったんだ!?
ボール前にしてキョトンと立ってるのがまたカワイイね
またお会いしたいですねー
こないだわソタバタしちゃってたから(いや、次会ってもきっとバタバタしちゃいそうだけど)今度わもっと上手に挨拶出来ると良いですね♪

クーカイーズもすごく楽しそうで良かった良かった!
これでカイ君が更にお散歩に目覚めてくれるとよいですねー!
Commented by kchelsea at 2009-03-11 21:48
うわー面白いー。
ジョーくんが吠えてたのは「早く遊ぼう」ってことだったんだ。
3ブヒさんたちが爆走してる姿やマックくんのポツーンとしてる姿が
よく撮れていますね。
マック&ジョーさんが見送ってくれてる姿も何だかイイぞ!
Commented by qoo-minna at 2009-03-12 20:39
☆ノビさん 
走っても戻ってくるんですよ。ジョーさんのお・か・げ。
かれは遊ばせジョーずです(笑)
ボストンブルさん言うには、ジョーさんは、基本的に他のワンコには、クンクンしているか、ガゥガゥ言っているかのどっちかなんだって。
でも走ってるときは、ハァハァだけでした(笑)
わっしはマックさんが意外でした。あの精悍な顔からは想像できなかった(またもや笑)

もうカイたんなんか散歩行くーっていってますよ。
Commented by qoo-minna at 2009-03-12 20:46
☆チェルママさま 
とぶジョーさんがお気に入りです(笑)
写真おほめいただき恐縮です。ヘタな写真も数撮りゃあたる、です。
やっぱ、デジイチですよ! 反応が早い。

ホント、楽しいひとときでした。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31