qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

にわかに冬かよ

冬はいきなりくるのですね。

風が冷たく、冬将軍の到来を感じる今日でした。

東の「美し」を見ると雪です。
f0160554_17041386.jpg
初雪かしら?


こんな日は、アルプスはけぶって何も見えません。

雪降ってんでしょうね。



ということで、寒くなってきたある朝、わっしが起きてきたら
クーカイがこんな風に寝てました。
f0160554_17081548.jpg
暖かいですか〜

カイが重なってきたらしいですね。

クーたんにとっては迷惑?

これからも仲良くやってくださいな。



f0160554_17123224.jpg
すっかり葉を落としたマユミ



------------------------------------

[PR]
# by qoo-minna | 2017-11-19 17:23 | 表情 | Comments(1)

何年振り? スカイパーク

11月3日の晴天率はとても高いらしいですね。
朝からほんとにいい天気。
風もないし。

クー母が「スカイパークに行こっ‼️」って言いました。

もちろん、クーカイは大喜び。

もう、出発前からエ・キ・サ・イ・ト!
ウチの中で大運動会をやっておりました。

f0160554_21205903.jpg
空港をバックに
ほんと、何年振りでしょ。


空気が抜け(つつあ)るぐらいのサッカーボール。
f0160554_21231056.jpg
でもボクは幸せです⚽️


カイは草食系を発揮しています。
食い過ぎ!
f0160554_21260796.jpg
やっぱ、味が違うね!


散歩中にシャンティさんとお会いしました。
しばらくご無沙汰していたのにシャンティさんは記憶力が抜群で、呼び止めてくれました。


2フレブルズにも遭遇。
カイとは違って、なんか堂々としていた。



楽しかったね。
f0160554_21312320.jpg
楽しかったよ。

公園の木々もきれいに色付いていました。


-------------------------------

[PR]
# by qoo-minna | 2017-11-03 21:40 | 散歩 | Comments(2)

今日は庭仕事でっせー

昨日と今日は久しぶりに天気が良かった。


なので、クー母に頼まれていた庭仕事。
f0160554_21270304.jpg
似合う?
ちなみにストールは巻いていまっせん!



穴掘って、肥料やり、かき混ぜ、百合の球根を主に植えました。

汗びっしょ。


今年最後のバラ。
f0160554_21312163.jpg
アイスバーグ



街路樹もいつの間にか色づいています。
f0160554_21320919.jpg
ナツハゼもすっかり赤くなりました


-------------------------

[PR]
# by qoo-minna | 2017-10-27 21:36 | 四季折々 | Comments(2)

10月は今日も雨だった・・・

食欲&スポーツの秋なのにやたらと雨が多かった10月。

おかげでわっしの好物、ピオーネをちょっとしか食べられなかった・・・・
さらに、クー母は風邪引くし・・・


今朝も雨模様。

でも上がってよかったんだけど、チョーさむ。

午後アルプスが見えたけど、
f0160554_20302314.jpg
雪の常念
もう雪化粧ですワ。

ニュースでは札幌はポカポカ陽気!?とのこと。

一体この気候はどうなっているんでしょう。


ということで、散歩に行けないワンコたち。



クーたんフォトコレ
f0160554_20334235.jpg
なぜにトイレシートの上に?


f0160554_20345700.jpg
スフィンクス



f0160554_20352655.jpg
泳いでいるのでしょうか。



ワンコたち、散歩に行かないと爪が伸びるんですね。


付録

f0160554_20380123.jpg
なぜか左眉毛におべんとが!



--------------------------------

[PR]
# by qoo-minna | 2017-10-25 20:44 | クー | Comments(2)

秋は音もなく忍び込む

でも、虫が泣いていたりする。

朝晩の冷気。

ワンコたちも、そろそろ布団で寝たい・・・みたいな。
特にクーたんは早朝落ち着かないようです。




秋っぽい写真。
f0160554_17585425.jpg
駐車禁止がじゃま?
でも、コスモスが咲いてるから。





お彼岸で、お墓に行く途中に買い物した駐車場にこんなワンコが。
f0160554_18012784.jpg
お利口さんでした。




カイはまた皮膚トラブル。
7月上旬もそうだった。
獣医さんのところに行かなきゃ。


-------------------------------------

[PR]
# by qoo-minna | 2017-09-24 18:04 | どうでもいいの | Comments(2)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30